だらだら雑記(新)

seesaaブログからお引越し!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Doroseaのメイク

随分遅くなってしまいましたが…
Doroseaのメイクを行いましたー。

≫ Read More


| その他ドール | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Doroseaお迎え

Cygophiliaのどろ様オリジナルドールのDorosea(ドロシー)をお迎えしました^^

以下裸体なのでたたみます。

≫ Read More

| その他ドール | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あったのです

ブライスにOFを買いました。
Crankygel様の作品です。

ペニーさんの正面アイカラーとデニムジャケットの色が一緒でいい感じ!


ジャケットをアップで。
こんな小さいのにポケットとかステッチとか…本当素晴らしいです
胸元の蝶々の蝶ネクタイは人間サイズでも作っていらっしゃるようです。
他のOFに合わせてもいいかも^^


スカートはうまく写せてないけどこんな感じです。


ソックスにはタッセルがついています


実はこのOFを買ったのは9/1のドルショだったりします…
今更な紹介になっちゃいました><

なんでこんなに遅くなったかというとー
(あ、ここから先はブライス写真ないのでたたみます)

≫ Read More

| ブライス | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だーれだ?


先月我が家にやってきた子です。
いや、正しくは7月でした。
誰だか分かりますか?

≫ Read More

| カスタム | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタム終わってました

放置ブログで申し訳ないです(--;
せっかく買ったi Padですがすっかり息子のおもちゃになってしまいブログ更新用に使えなかったです。
そんなこんなでまだまだ更新は難しい状況です

我が家のファーストミディのミルクアンドハニーですが、カスタムしてもらって1年以上前に帰ってきてました!
こんな感じになってました^^

つるっぱげwww
植毛とカットは自分でやりたかったので、頭皮は髪の毛を引っこ抜いてウェフティングの色に合わせて塗装してもらうとこまでお願いしてたのです

カスタムはHANONのSatomi様にやっていただきました。(カスタムオーダーは終了したそうです)
めちゃくちゃ可愛くしてくださって本当に感謝です

それからウェフティングを縫い付けて、カットもしました。

写真はカット中です。部屋が写りこんでてごめんなさい
浮き上がってくる前髪をアイロンで押さえて下の段から少しずつ切りました。
人間と違って切っても伸びてこないから慎重に作業をしました
あ、ちなみにウェフティングはMousakasさんのムーンストーンという色のロマンチックカールを1束使ってます。


そして切り終わって整えて完成です

とってもお気に入りの子となりました
まだデフォ服しかないからこれから作ってあげたいと思います^^

いつか自分で顔もカスタムやってみたいな~~~~



| ミディブライス | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

